試行 奥美濃の山並み

黒津山を望む3月も中旬を過ぎると低山は随分と雪が消えていますね。今年は雪が少ないようです。お天気のいい日に横山ダム周辺の山へ出かけました。900m辺りまでは雪も無く、藪が健在でした。

試行 奥美濃の山並み” への1件のフィードバック

  1. 2件の投稿で、表示が異なっている理由は、編集画面でテキスト表示してhtmlを確認すれば理解できますよ。
    写真と文章が、1件は同一タグ

    の中、もう1件は別個のタグ

    で分けられています。
    こちらでは修正後、同一表示になることを確認しました。ご自身でも確認してみてください。
    ディテイルに拘るならテキストでの確認は必要になりますが、見栄えを気にしなければビジュアルエディタだけの作業で良いと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください