伊吹山(1377m) -お試し山行-

◆お知らせ

3月23日(日)、入会前のお試し山行で伊吹山(1377m)に行きました。金曜日の降雪が残り、思いがけず”雪のお試し山行”となりました。融雪で足元が悪い登山道でしたが、全員(?)元気に登頂し、”おもてなし”の焼きそばも味わっていただきました。きっと、入会を決意されたことと思います。

 

◆連絡事項(会員限定)

内緒の画像が含まれています。

 

以上

伊吹山(1377m) -お試し山行-” への2件のフィードバック

  1. 新Web管理人です。
    掲示板に写真を投稿する要領を取扱説明書に追加します。
    本投稿のように、複数枚まとめて投稿し、ギャラリーにすることもできます。
    暫くお待ちください。

  2. 参加の皆さん、お疲れさまでした。写真を見て改めて、お日様の威力はすごいなと感じました。午前中にあれだけあった雪が、午後はかなり溶けてしまって!!。
    畑さん、おもてなし(入会検討者に対する甘い汁?)、ありがとうござました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください