上高地スノーハイク

◆お知らせ

3月22日、23日で上高地に行ってきました。前日に積雪があったおかげで、ふかふかの雪歩きが楽しめて、雪も真っ白、空は青くて最高のコンディションでした。リスや家族連れの猿がたくさんいて、春が近づいていましたよ。

モルゲンローテかな?
モルゲンローテかな?

◆連絡事項(会員限定)

3月22日、23日で上高地に行ってきました。この時期の雪はどうかなあ~~と心配していましたが、前日の雪で思いがけず楽しい雪歩きができました。2月 の上高地とは違って人が少なく静かな山(?)歩きを楽しめ、猿の親子にもたくさん遭遇し、癒されました。期待していた穂高のモルゲンロートは微妙でし た・・・。意外と穴場の上高地でした。

好天気に感激!
好天気に感激!

以上

上高地スノーハイク” への2件のフィードバック

  1. 新Web管理人です。
    掲示板への投稿ありがとうございました。
    実際操作していただいた上でのレポートは大変助かります。
    取扱説明書にスクリーンショットを掲載するようにします。
    暫くお待ちください。
    以上

  2. 新Web管理人です。
    一般公開と会員限定をそれぞれ投稿されていましたが、
    会員限定で一部一般公開できますので、一本化修正しておきました。
    なお、掲載写真のうち、人物写真は会員限定に移動しました。
    投稿趣旨と違っておればお知らせください。

    本投稿のケースを検討し、取扱説明書の加筆を行います。
    スクリーンショット掲載を含め、更新には丸二日程度かかりそうです。
    ご不便をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

    以上

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください