梅の里川売から宇連山 -お試し山行-

◆お知らせ

3月24日(月)晴れ
お試し山行で宇連山へ出かけてきました。雲ひとつ無い青空のもとのんびりとほころび始めたミツマタや。真白き峰の南アルプスをバックにりりしい明神山を眺めながらのランチ。
麓の川売集落の満開の梅と春を満喫してきました。

 

◆連絡事項(会員限定)

 

 

以上

梅の里川売から宇連山 -お試し山行-” への1件のフィードバック

  1. 新Web管理人です。
    山行速報の投稿ありがとうございました。
    良い天気に恵まれて、お試しさんにも楽しんで貰えたようですね。

    ”ゴミ”が残っていますので、消しておいてくださいね。

    なお、先般ご指摘いただいた「メディアの追加」については、スクリーンショットを掲示して丁寧に説明を追加する予定です。ちょっと作業時間が掛かりそうですが・・・。
    今後とも宜しくお願いします。

    以上

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください