近場の新城で沢登り 明神山栃ノ木沢

2014、7,22(火)に15mの滝登りが体験できる沢登りに行ってきました。              メンバー5人中リーダー、サブリーダー以外は初めての滝登りでした。加藤リーダーにリードしてもらい垂らして頂いたザイルに何度も助けてもらい、何とか登る事が出来ました。一同何年かかるか分からないが何時かリーダーの様にリード出来る様に成りたいと思いました。

出発前の駐車場にて カメラマン太田
出発前の駐車場にて
カメラマン太田
15m大滝全体が映ってます 今日は水量が多く左端にも滝が有ります。登ったのは寒さを避けるため流れの無い真ん中の滑りやすい所にしました。
15m大滝全体が映ってます
今日は水量が多く左端にも滝が有ります。登ったのは寒さを避けるため流れの無い真ん中の滑りやすい所にしました。
加藤リーダーにリードして頂いてるところです。 感謝・感激です。
加藤リーダーにリードして頂いてるところです。
感謝・感激です。
大滝の落ち口に咲いていた可憐な花です。
大滝の落ち口に咲いていた可憐な花です。
登り終えて大満足のみなさんです。
登り終えて大満足のみなさんです。

 

近場の新城で沢登り 明神山栃ノ木沢” への1件のフィードバック

  1. いやーよく滑った・・・いい経験ができました。
    本当に加藤さんには感謝です。
    それと平日に5人参加の山行は、
    びっくりしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください