夏合宿A-1班 針ノ木岳・蓮華岳速報

◆山行概要

夏合宿A-1班、7月26、27日で針ノ木岳・蓮華岳に行ってきました。

素晴らしい景色、めったに遭遇しない出来事などバリエーションにとんだ山行でした。

A-1班のみなさんありがとうございました&お疲れさまでした。夏合宿A-1班速報 DSC00834_1 DSC00838 - コピー DSC00857

夏合宿A-1班 針ノ木岳・蓮華岳速報” への2件のフィードバック

  1. akausagi@編集者です。

    夏合宿の山行速報一番乗りありがとうございました。
    参加者の皆さんも「コメントを残す」に参加してくださいね。

    なお、本文に残っていたテンプレートの”ゴミ(注記)”は削除させていただきました。ご了承ください。

    以上

  2. 登り初めは汗だくでしたが、雪渓以降はさほど汗をかかずに登れました。
    テン場は既に満杯で、写真の通り雪渓の上を整地して張りました。そのおかげか、涼しいどころか寒くて寒くて…。担いできたビールを一缶持ち帰る羽目になろうとは。
    帰りは雪渓で落石に会い、これまた肝を冷しました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください