天下峯で練習してきました

日曜日に天下峯へ行ってきました。

まずは、ウォーミングアップでルート36(5.9)をトップロープで皆さん一撃。

002
K上さんルート36(5.9)オンサイト

そのあと、すぐ上のクラックの課題をたっぷり楽しみました。

とても気持ちの良い天気でのんびりできました。

046
「雨蛙」を下から(5.11a)行くT中さん、ムーブが美しい!!
010
「雨蛙」をトラバースして(5.10)行くY澤さん。さすがに上手い。
025
同じくF田さんも。このあと見事RP。
061
K上さんも果敢に「雨蛙」にチャレンジ、なかなか上手い。手強いライバルが現れました。

 

私(TY田)は「おたまじゃくし」(5.8)と戯れてました。

 

天下峯で練習してきました” への2件のフィードバック

  1. カッチョイイ写真を撮っていただきありがとうございます。
    T田さんも次は雨蛙ですね!・・・ライバルK上さんに負けるな!
    (K上さんもガンバ!)
    また、みんなでクライミング&ボルダーに行きましょう。
    楽しい一日をありがとうございました。

  2. この岩練はとてもよい刺激になりました。
    豊田の岩は細かく、指がひりひりで痛いのが嫌ですが、みなさんがどんどんうまくなっていくのを見て、トレーニングに励みになりました。
    やればやっただけ上達しますね。
    またお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください