御在所・前尾根&一の壁にクライミングに行ってきました!

I垣さん、Y澤さん、T村さん、T中さん、U田(明)さんとF田で

御在所岳・前尾根&一の壁にクライミングに行ってきました。

快晴の中、高度感満点の御在所岳・前尾根のクライミングを

ビビリながらも楽しんできました。

登攀途中で見下ろす藤内沢(裏道登山道)は、とても良い眺めでした。

次は中尾根を目標に頑張りたいと思います!!

P1020405P1020394

P1020429P1020427

P1020444 P1020451

 

 

 

御在所・前尾根&一の壁にクライミングに行ってきました!” への2件のフィードバック

  1. I垣さん、リーダーありがとうございました。
    T村さんのクライミングは、さすがでした。
    F田さんもT中さんもリードにめざめ、クライミングクラブ?も充実してきました。
    今後が楽しみですね。
    Uッチーは、さいふは大丈夫かな?また、一ノ壁、行きましょう!!

  2. 皆さんのおかげで無事初めてのCLをやりとげることができました。感謝です。
    F田さん、速報と写真ありがとうございます。いつも楽しみに拝見しております。
    例の小川山クライマーズミーティング?の話ですが、7/4 7/5頃に計画しようと思いますがどうでしょうか。ベテランも初心者もクライミングに興味のある方を募ってマルチピッチ&ボルタリング!夜は親睦会!!クライミング漬けの二日間て言うのはどうでしょうか?皆さん参加してくれるかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください