剱岳・八ツ峰に行って来ました。

8/14(金)~16(日)でU田(卓)君と剱岳・八ツ峰に行って来ました。

入山日は雨でしたが、アタック日は快晴!最高の山行が出来ました。

課題も明確になり、これからしっかりトレーニングしてステップアップして行きたいと思います。

長次郎谷からの八ツ峰上半
長次郎谷からの八ツ峰上半
Ⅵ峰Cフェース剣稜会ルート4ピッチ目を登攀中のU田君
Ⅵ峰Cフェース剣稜会ルート4ピッチ目を登攀中のU田君
八ツ峰の頭からの八ツ峰
八ツ峰の頭からの八ツ峰
剱岳からの八ツ峰全景
剱岳からの八ツ峰全景
剱岳をバックにパチリ
剱岳をバックにパチリ

剱岳・八ツ峰に行って来ました。” への2件のフィードバック

  1. 春はひどい雨でしたが、天気に恵まれて、よいクライミングったようですね。フリーやボルダーもいいですが、OACでアルパイン山行が増えてきて嬉しい限りです。本チャンどんどんやって、経験値上げていってください。またお願いします。

  2. ありがとうございます。
    ホント天気に恵まれてラッキーでした。
    今回の山行で、ランニングビレイの取り方やザイルワーク等色々と課題が見つかりました。
    教えて頂いたい事が沢山ありますのでヨロシクお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください