京都トレイル最終回

IMG_1442 IMG_1440 IMG_1443

 

4月16、17日に京都トレイル最終回に初参加しました!楽しい仲間と地図を見ながら、山を歩き、川沿いを歩き、高雄、嵯峨野、嵐山と京都の町を歩き、大満足の二日間でした。夕食も合宿みたいで楽しかった~!綿密な計画を立ててくれたCLさんに感謝です!(^^)! 京都トレイルを踏破した3名(だっけ?)の皆さんは喜びもひとしおでしょう。私も踏破したい!でもお寺と仏像を見てるとあと3日じゃ終わらないかも…。

京都トレイル最終回” への1件のフィードバック

  1.  晩ごはん ホントに美味しかったわ~(^-^)

    生春巻き、レモンとパクチーでさっぱり味の鶏肉のフォ-、
     プチオニオン、新じゃがの旨味ポトフに
     具がプリプリの海鮮チヂミと…
     何とも豪華な晩ごはんでした~♪
     

     

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください