川上さん壮行山行!(木曽駒ヶ岳・宝剣岳)

6月12日、川上さん壮行山行で木曽駒ヶ岳、宝剣岳に行って来ました。

 ”晴れ女”川上さんパワーと、”駒ヶ岳を知り尽くす”石川リーダーのおかげで、心配された天気もばっちり、とても楽しい山行でした。                         

カールを登り、乗越浄土

 

 

 

image
木曽駒ヶ岳山頂にて!
image
宝剣岳への登り!
image
キバナシャクナゲ
image
宝剣岳頂上 その1
宝剣岳 その2
宝剣岳 その2
宝剣岳 その3
宝剣岳 その3
極楽平からの下り
極楽平からの下り

 

最後にパチリ!!
最後にパチリ!!
〆のソースかつ丼
〆のソースかつ丼

 

 

川上さん壮行山行!(木曽駒ヶ岳・宝剣岳)” への1件のフィードバック

  1. 本当に天気にも恵まれ、とっても楽しい山行でした!!
    岡崎での最後の山行でしたが、手の手術したばかりなのに来てくれて、リーダーまでやってくれたリーダーの石川さんのおかげで、木曽駒ケ岳を存分に堪能できて、改めて楽しい山なんだなぁ~と思いました!!ありがとう!
    忙しい中、一緒に登ってくれたみなさん、本当に楽しかったです!
    ありがとうございました!!!
    東京からの参加で、行ける回数が減るかと思いますが、宜しくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください