0811 山の日制定記念 神崎川遡行

あまりにも暑い日が続くので、「これは水浴びに行かねば!」と思い、募集をかけたところ、7名の皆さんが集まってくれました。例年よりも水は少なめで、「おや?」と思うところもありましたが、十分楽しめました。真夏に「さむ~い」と思える贅沢感。天然のウォータースライダーにダイビング…。童心に帰ることができました。いろいろとありがとうございました。

水遊びに出発
水遊びに出発
夫婦愛が光っていました
夫婦愛が光っていました
瀞を泳いで突破する
瀞を泳いで突破する
天然のウォータースライダーで遊ぶ
天然のウォータースライダーで遊ぶ
天狗の滝。いつもより水量少なめでした
天狗の滝。いつもより水量少なめでした

0811 山の日制定記念 神崎川遡行” への1件のフィードバック

  1. 参加された皆さん、お疲れさまでした。
    ホントに楽しい沢、いや川でしたね。
    ただ、ウォータースライダーやりすぎてハーネスのレッグループがボロボロに。
    飛び込みのせいか分かりませんが、右の耳が未だによく聞こえない…。
    ちょっと反省してます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください