”大キレットを歩こう”山行

9/10.11の1泊2日で大キレットを歩いて来ました。

初日は上高地を出発して、天狗池を抜け南岳へ!

2日目は大キレットを歩いて北穂に登って、涸沢からパノラマコースで上高地に下山しました。

1日目は10時間、2日目は11時間のなかなかハードな山行でした。

心配した天気もなんとか持ちこたえくれて、思い出に残る素晴らしい山行でした!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

天狗池からの槍と逆さ槍
天狗池からの槍と逆さ槍

 

 

 

 

 

いざ、大キレットへ
いざ、大キレットへ

 

 

 

 

飛騨泣きを越えますNo1
飛騨泣きを越えますNo1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川ピークです。
長谷川ピークです。

 

 

 

 

 

 

北穂高岳にて!
北穂高岳にて!

 

 

 

 

 

歩いて来た大キレット‼️
歩いて来た大キレット‼️

 

 

 

 

 

 

屏風のコルからの涸沢です。
屏風のコルからの涸沢です。

 

 

 

 

 

 

屏風のコルからの槍。
屏風のコルからの槍。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください