アイスキャンディーでアイストレ

RIMG0058 RIMG0061

 大寒波到来の中、アイスキャンディーを登ってきました。「どうせ、雪のあるゲレンデに行くんだから、何とかなる!」と思い、濁河の「はもずし」に出発。それが大間違い。除雪が間に合わず、対向車に足止めされること数回…。何とか現地に到着したものの、雪のため駐車場に入れず、入れたとしても、きっと雪で車が埋まってしまう恐れがあり、チャオ御岳スキー場にあるアイスキャンディーに行きました。1人1日2000円。(ちなみに1回だけだと500円)3人で貸切状態。なかなか登り応えのある氷でした。気温マイナス17度+風でめちゃ寒かった!でもいい初アイスとなりました。Tさん、Iさん、ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください