初参加の八甲田山!

2月3日(金)~5日(日)に八甲田山に行ってきました。毎年の恒例行事でして、皆さんはバックカントリー、私はスノーショーで初参加です。3日は青森県立美術館で奈良美智さんのあおもり犬を見て、酸ヶ湯温泉に泊まりました。お湯が最高でした!4日は八甲田山に行ったけど、視界が悪くて午前中で終了し、近くのみちのく深沢温泉に行きました。夜は青森市内で地元の海鮮と地酒で青森の夜を堪能しました。5日は観光の予定が天気が好転。青空の中、今回最大の目的であるスノーモンスターを見ることができました!良かった~、最高~♪今回ツアーを企画してくれたツアコンのSさん始め、お付き合いしてくれたAちゃん、運転手のkくん、などなどなど、皆さまありがとうございました。

八甲田集合写真 八甲田スノーモンスター 八甲田バックカントリー

初参加の八甲田山!” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください