GW剱岳・北方稜線

5月3日~5日の3日間で剱岳の北方稜線を歩いてきました。

馬場島→ブナクラ谷→北方稜線→剱岳→早月尾根→馬場島 というルートで行動し

雪壁の登下降やザイルが連続する難ルートでしたが

3日間とも天気がよく最高のロケーションの中満足のいく登山ができてよかったです。

一緒に行ったメンバーのみなさんありがとうございました。

040

056

 

GW剱岳・北方稜線” への1件のフィードバック

  1. 自分にとっては、とっても久しぶりな山行。そして、源次郎尾根での雪崩事故もあり、少し不安でした。前夜泊含めて山で3泊。1泊だけではなかなか山の醍醐味を、今回は感じることができました。その分、今は家族へのフォローが大変ですが…。また、いつかもっと日数をかけて行きたいところです。小窓尾根、黒部横断、真砂・剣沢BCで岩三昧、厳冬期の早月尾根、剣尾根R4でアイスなど。ああ、夢は尽きぬ…。本当に誘っていただき、感謝感謝。みなさん、事故には十分気をつけて、行けるときに行っときましょうね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください