会員連絡

2019年度の総会はホームページで行ないます & 計画の承認について

会議のイラスト

既報の通り、げんき館での総会は中止となりました。代わりに総会での審議、連絡事項をホームページで読めるようにしました。
総会用のページを用意しましたので、そちらのページをご覧のうえ、ご意見などがあれば運営委員宛てにメールでお知らせください。

 → 総会用のページへ

また、例会が開催できないため、山行計画の承認はメールにて行ないます。
これまでは「例会で計画を発表、例会で承認」という流れでしたが、4月も例会が開けるかどうかは未定です。そこで、運営委員で計画を確認し、運営委員長(豊田さん)から承認した旨のメールを出すようにします。
例会でのチェックができなくなったため、計画書はなるべく早めに提出していただくようお願いします。運営委員が計画書を読んで何か不備を見つけても、既に出発してしまっては意味がありませんし、返事が届くのが間に合うかどうか分かりません。
留守本部の方も、計画書を受け取ったら、必ず返信するようにしてください。計画した人も、留守本部からの返事を受けとるよう心掛けてください。

新型コロナウィルスで世間は自粛ムードですが、岡崎山岳会としては山行の計画に関してとやかく言うつもりはありません。あくまで自己責任ですが、山行には行ってもらって結構です。