トップメニューとカテゴリーを変更しました & 公式(?)Twitterアカウントを開設

ページ最上部のメニューの構成を変更しました。
会員専用の下に集中させすぎたので、「山行」、「資料」とに分けてみました。
実際に使ってみて、ご意見をお聞かせください。

また、カテゴリーにも変更を加えました。
山行報告カテゴリーを「山行報告(会員のみ)」と「山行報告(公開可)」の2種類としました。
山行報告(会員のみ)はこれまで通りログインした人しか読めませんが、山行報告(公開可)はネット経由で誰でも見ることができます。特に秘密にしなくてもよい報告はこちらを選んでください。もしかしたらその報告が、他の人の役に立つかもしれません。いつもネットで山の情報を収集をしていると思いますが、たまには情報を提供する側になりましょう。

また、山行報告カテゴリーには、岩練などのトレーニングの話題なども載せてもらって結構です。どんどん利用してください。

また、岡崎山岳会公式Twitterを始めました。アカウントは「@okazakiac」です。
新しい記事が掲載された時、山行計画が投稿されると自動でツイートします。また、山岳関連のアカウントをフォローしていますので、登山に関する情報を読むことができます。ぜひご活用ください!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください