新機能を追加しました!

新しい機能、ページを追加しました。機能は下記の通りです。

山行計画プランニングシート
 元会長の畑さんが、Excelで作った山行計画の時間を計算してくれる表をホームページ上に再現しました。出発時間、滞在時間、移動時間を入力すると、次行にそれらを加算した時刻を記入してくれます。地点名や注釈などを入力すると、それらを一文につなげて出力します。
 出発時間を変更すると、全ての地点の時刻も変更されるので、時間の計算が楽になります。山行計画を立てる時にご利用ください。
 「山行」メニューに追加しました。

● 留守本部当番表に担当者のデータを表示
 留守本部当番表の一番下に、「●留守本部担当者のデータを見る」というボタンを追加しました。担当者の名前と住所、電話番号を知ることができます。急いで今週末の計画書を作っている時、留守本部欄にコピペできるという機能です。

会員名簿検索
 「資料」メニューに会員名簿検索ページを追加しました。一覧表示するのはよろしくないと思い、名前のよみ、もしくは電話番号で検索して表示するようにしました。
 名前のよみ(カタカナ)、固定電話、携帯電話で検索し、名簿とマッチすれば会員情報登録したデータを表示します。当ホームページに登録されたデータですので、最新の情報のはずです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください