定光寺クライミング

定光寺ロックガーデンでクライミングをして来ました。

メンバー全員が初定光寺でチャートの岩に手こずり、リベンジを誓って帰路に着きました。

定光寺クライミング” への2件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    定光寺は、まだ未開の地です。花崗岩と違って、見た目がフリクションが効かなそうな感じですね。
    10ぐらいのルートがたくさんありそうで、行ってみたくなりました。
    何年後になるか分かりませんが、またお願いします。

    1. 昔からある岩場みたいですが、自分も初めて行きました。
      想像より小さい岩場でしたが、結構楽しめました!
      いつでも声を掛けて下さい!
      いつでもお付き合いさせて頂きます!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください