220522_蕪山 親睦ハイキング

2022.5.22 21世紀の森公園(8:05)-蕪山(10:00)-21世紀の森公園(12:40)メンバーN田・T田さん(N山岳会)

N山岳会のT田さんと今後の登攀への親睦も兼ねてハイキングに行ってきました。蕪杉が凄かったです。途中新緑が気持ちい尾根も時々。元々地図を見て周回を気になっていたのですが、彼女も同じ思考だった為周回する事にしました。歩荷の為にロープもギアも持っていたので心配はありませんでした。尾根を伝い最後は谷に入るのですが、どうやら谷が進入禁止エリアだった様です。下山してヤマップを見て知りました。バリルートを歩く際には気を付けないといけないですね。

上部が地図を見ながら下山したバリルートです。

会が違うと計画書の内容も違います。今後互いの留守本部も記入して互いの会に提出する事を決めてきました。同じ愛知岳連なので今後も、互いの良い部分を吸収しながら交流をしていきたいと思います。

蕪山からの景色。遠く白山や乗鞍も見えるらしいです。
下山後モネの池を見てきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください