はるかに白山を望む丈競山(福井県) [別山(美濃禅定道)山行の代替自主山行]に行ってきました

◆山行概要

当初は別山(美濃禅定道)山行の予定でした。岡崎では雲一つ無い天候でしたが現地についたら雨に降られてしまい急遽、自主山行のかたちをとって福井県の丈競山(タケクラベヤマ)に登って来ました。アルプスとは違ったゆったりとした山の楽しみ方を教えて貰いました。夕方には白山の雄大な姿も見ることができ、次は別山の頂にも立ちたいと切に思いました。

 はるかに白山を望む丈競山(福井県) [別山(美濃禅定道)山行の代替自主山行]に行ってきました” への4件のフィードバック

  1. Web管理人です。
    ”初投稿”ありがとうございました。独力で投稿できましたね。徐々に慣れて行ってください。
    なお、一部手を加えましたので、確認していただき、今後の投稿の参考にして下さい。

    ◆修正箇所
    1.写真のタイトルは、「キャプション」に入力します。「白山」、・・・などとしましたが、編集してみてください。
    2.写真をギャラリーにして、3列で掲載しました。

    以上

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください