船窪小屋に行ってきました

週末に3名で七倉岳直下の船窪小屋に遊びに行ってきました。朝夕の食事が美味しく、苦しくなるほど食べすぎちゃいました。この小屋は、道しるべの会という全国から集まったボランティアの方々が登山道の整備、食事のお手伝い、水汲みなどなどされていて、とても驚かされました。みなさん、とってもほのぼのした小屋で、夜な夜な開かれるお茶会で小屋番のお父さん、お母さんの楽しいトークがあるので機会があれば行ってみてくださいね。

 

船窪小屋に行ってきました” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください