錦秋の小川山クライミング

晩秋の小川山でマルチピッチクライミングを堪能してきました。カラマツの紅葉と秋晴れのコントラスト。記憶に残るクライミングとなりました。

小川山  最高です!!

ガマルート1p
ガマルート1p
青い空 白い岩 T村さん
青い空 岩山群 T村さん
澄んだ空気の中でのクライミング F田さん
澄んだ空気の中 F田さん
錦秋のカラマツ林への懸垂下降
錦秋のカラマツ林への懸垂下降
セレクション終了点にて
セレクション終了点にて

錦秋の小川山クライミング” への4件のフィードバック

  1. 参加された皆さん、お疲れ様でした。
    いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    最高のロケーションの中でのクライミングは最高でしたが、ある意味、絶対に忘れる事の出来ないクライミングになった事は確かです。
    また、ヨロシクお願いします!

    1. 本当にご苦労様でした。何はともあれ良かったですね。
      私も勉強しなければならないこと、トレーニングしなければならないこと課題がいくつも見えてきました。 また一緒にクライミングしましょう。

  2. 小川山、天気もよく、快適なクライミングになったようですね。
    見た感じ、スラブチックなルートのようでしたが、クラックやハングっぽところもあったんですかね~。
    とにかく、行けずにすみません&羨ましい~。
    お疲れ様でした。

    1. コメントありがとうございました。 今回のルートはスラブあり、クラックありのルートでした。トライした中にはハングしたところはなかったですが他にも魅力あるルートは無数にあります。また是非、一緒に行きましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください