【速報】230729-30_夏合宿(3班御山谷)


終始開けた明るく気持ちの良い沢でした。コワイところなし、ヤブ漕ぎほとんどなし、景色は良いし、ツメはお花畑、おまけに貸し切り静かな山行で、大満足でした。

どの班とも逢えなかったのはちょっと残念だったけど、龍王の東稜を登る人影が見えていましたよ!!


Day 1

ほとんど河原歩き。たまに攀じ登るところがあったりして。


Day 2

出発は7時。朝から陽が射して快適。テントを干してから出発。龍王が見えています。

ツメの最後は、おそらく龍王岳東稜の取り付きまで降りてくる人々によって出来上がったと思われる踏み跡を拾って、一ノ越まで上がりました。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください