【速報】231209-10_みんなで雪山

日帰り・泊まり合わせて21名の参加となりました。私は日曜日だけの参加でしたが、2日間とも天候にも恵まれて、良かったですね。

駐車場@唐沢鉱泉の雪はこんな感じ。2WDでも余裕。

黒百合ヒュッテの雪はこんな感じ。アイゼンなしで余裕。

日の当たる稜線の雪はこんな感じ。融けちゃって。

優しい姉さん、兄さんありがとう。
なんのことかって?たぶん、近いうちに報告書があがると思います。ふふふ。

良かったこと、改善が必要なこと、来年度に生かせたらいいなと思います。

参加してくれた皆さん、そして何よりも企画してもらった幹事さん、お疲れさま&ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください