静かな冬の上高地満喫

2017・2・11~12に9人で小梨平キャンプ場にておでんパーティーと大正池の新雪スノーハイクを楽しんできました。

釜トンネル入口です
釜トンネル入口です
003
去年7月に開通したばかりの二つ目の上高地トンネル入口です
004
上高地トンネル出口です。ずーと先まで新雪の一本道です。なかなかいい景色です
008 (2)
カーブミラーで自撮りしましたが全員映っていませんでした。残念です。
009
設営が終わったばかりの小梨平テントサイトにて女性陣ポーズしてます。後はペーパー・照明付きの自然水洗トイレとても快適でした。
010 (2)
同じく男性陣ですが一人?
おでん
内富さんと大阪から参加の美女2人か頑張って仕込んでくれたおでんだねです。とても美味しかったです。大鍋の蓋を取った時、みなさん大感激、身も心も暖まりました。大鍋さんにも感謝。
14_large
食べました。みんな大満足です。
011 (2)
テント撤収し、みなさんで記念写真
021
河童橋です
030
皆様、こちらがウエストン碑で御座います。道路沿いの為除雪したのか雪の壁の奥の小川沿いに有りとても見つけにくい状態でした。
034
風の止んだ大正池の湖面に映り込む木立の写真を取る為、沢山のカメラマンが湖面にカメラアングルを向けていました。私は待ち切れずパチリです。

静かな冬の上高地満喫” への1件のフィードバック

  1. 関西から参加してくれたSちゃんが、直前にお誕生日だったI村さんにチョコケーキを焼いてきてくれました〜❤️とても美味しかったですね!
    みなさんありがとうー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください