【速報】230702_元越谷

記録係さんが、「写真がない」と嘆いていたので、速報を兼ねて、僕が撮った写真をアップします。


8:36
まだ水に入りたくない。

9:03
左から巻きますか。
去年は、これの手前の堰堤もまとめて一気に右から大きく巻いた。今年は小さく2回右、左。こっちの方がいいじゃん。)

9:06
左巻きの様子。落ちるなよー。

9:31
今日は水が多いね。このときはまだ、彼のスマホは生きていた・・・。

10:22
シャワー気持ちイイね。

11:06
水に浸かりたいひと、浸かりたくないひと。

12:00
プチごるじゅ。

12:11
ザックを棄てて空身で。

13:15
稜線出ました。そこまで暑くない。いい時期に来たんじゃないかな。

14:36
元気なひと、ヘロヘロのひと。


ところで、帰ってきてからひとの記録を見たら、どうやらあのまま突っ切れば、林道に復帰できた模様。次行くときはそっちがラクだね。


【速報】230702_元越谷” への1件のフィードバック

  1. 写真ありがとう。
    私のAquos sense4はお亡くなりになりました。
    防水なのになあ。飛び込んだり、シャワークライミング`した私が悪いのか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください