3月20日 お試し明神山

IMGA0278 IMGA0276 IMGA0271IMGA0270

暑くもなく、寒くもなく、よい登山日和になりました。3連休の真ん中ということもあって、乳岩周辺は観光客で、鬼岩周辺はクライマーで、山頂は登山者で混雑していました。帰りは温泉にも入れず…。お試しには持って来いの山、明神山。みんな元気に登頂できました。山頂でI垣さんのお汁粉の振る舞いがあり、おいしかったです。次来るときは、どっかぶりの岩を登りにきたい!それとも暑い日に沢で涼みにいきたいな!!

3月20日 お試し明神山” への2件のフィードバック

  1. 明神山、天気にも恵まれて、メンバーさんの雰囲気も楽しく終わりました。
    ありがとうございます。
    山頂での地図読み、折々練習しておこうと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください